

AngelBeats!合作絵計画始動中

ゆりっぺ&天使ちゃん2

ゆりっぺと天使ちゃんを、スティッカム配信で描かせていただきました。

色々あってw話し合いの結果、この絵を含めABの主要キャラを、

ぼく、pun2さん、山×2さん、コバシコさん、IsIIさんの5人で合作して

完成させていくことになりました。

時間はかかるかもしれませんが、がんばります

すごい楽しみが増えましたw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirabi213.blog111.fc2.com/tb.php/68-849244c3
該当の記事は見つかりませんでした。
