スポンサーサイト


天使ちゃん

天使ちゃん
ずっと更新してませんでした><

マメにやらないと駄目だな


エンジェルビーツ!面白いです

-1 Comments

kure556h says..."かぁあああわーーーーあぁああいぃいいww"
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ!!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ!!!w (* ^-^)ノこんばんわぁ♪!!しらびさん
キタ━━━━ヽ(*゚◇゚)ノ━━━━♪♪♪!
おじさん参りました・・・<m(__)m>!!W

 こんな可愛い子をよってたかってって、ひどいですよね(T_T)・・・
おじさんはさされても天使側に・・・( ゚д゚)どうせ死なないなら、何度さされても美しい方がいい・・・w
 ハ○ヒの類似品側には興味ありません(*`・ω・*)bw

 胸具合に溺れかけた時、髪の流れの美しさに心が洗われ、、そしてまた胸に・・( ゚д゚)w無限ループしてしまいそうなクオリティに脱帽です(*^ー゚)b

良いイラストをありがとうございましたm(__)m

PS しらびさんの記載されている雑誌ようやく1冊こちらの書店でGETできました(T_T)bあらためてヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーですww 靴下具合とあちらでも胸具合(ボタンの位置が神ww@@またしらびさんの職人技術をみてしまいましたww)感銘いたします^^

これからもご活躍楽しみにしておりますm(__)b
2010.05.12 21:30 | URL | #3fIBvpkA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirabi213.blog111.fc2.com/tb.php/67-ae26ac32
該当の記事は見つかりませんでした。
