

1年も残りあと3日!!




新年になる前に、部屋の掃除やらなんやらすること多いです。

とりあえず来年の目標?は、

1.今まで以上に絵を描く

2.ブログ更新をまめに

3.コミケとかに参加したい(初めてですが)
をがんばりたいと思います。

特に3は今までしたこと無いこと事なので、よくわかりません。
誰か教えてください。自分でも調べるけどね

というかコミケ自体、1回くらいしか行ったことないぞ
大丈夫だろうか・・・・


関係ないですが、アクセスカウンターが6000を回ってました
来てくれた方ありがとうございますm(_ _)m

いつもコメントを残してくれるkure556hさんには多大なる感謝を
来年も見てやってください。

-2 Comments

kure556h says..."しらびさんの絵が見れる幸せ(♡´∀`♡)"
しらびさん(* ^-^)ノこんにちは!!!
6000Hitヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーです!!!


━━(;゚д゚)━━しらびさん自分の様なものに感謝の言葉を
頂けるとは、身に余る光栄でありますm(T_T;)m

 毎回しらびさんの絵をうぉおお@@!!と楽しませてもらいw騒がしくコメントしてしまって申し訳ないと思いつつも(´・_・`)
しらびさんの渾身の絵をみて、テンションがあがらない方はいないと自分に言い聞かせ?(w)てましたw

 しらびさんのイラストをしった機会はTINAMIからでしたが、塗り+絵の感動は忘れる事がいまだに出来ません@@w
こちらこそ><;しらびさんの最新絵を楽しませてもらえる貴重な場所!来年も必ず通わせて頂きます(*TーT)b
 今年も大変楽しませていただきました<(_ _)>
しらびさんの塗りと絵は人を魅了するです@@bw
  来年も1ファンとして是非応援させて頂きたく思いますっ!!
 

PS 最近自分の周りでふと気付いた事があり、、
埼玉の人は、絵がうまい人が多い w(*TーT)b
  呼ばれたら行くと言われている屋久島の縄文杉のように・・・w埼玉には絵師を向上させるオーラがあるにちがいないと・・・最近感じておりま・・・(流石にこれは関係ないですかね?W)



2009.12.31 10:50 | URL | #3fIBvpkA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.31 11:00 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirabi213.blog111.fc2.com/tb.php/46-53b76b3c
該当の記事は見つかりませんでした。
