スポンサーサイト




1週間前くらいに中古で、PSP版のスターオーシャン2を買いました。

まぁPS版を持っているので買わなくても良かったんですが、PSPは手軽だし、

値段も手軽になっていたので(^^ ;)

中学生くらいの時に200時間は確実にやっていたので、かなり覚えてる。

すいすい進みますよ

新キャラいるし、全キャラの声が一新されていて、そういった部分でも

かなり楽しめる。

特にプリシスがいい! 「もぉ~るぅ~」にやられた。

本当だったらボーマンを仲間にするんですが、

釘宮さんには勝てなかった。 いい仕事するなぁ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirabi213.blog111.fc2.com/tb.php/41-68db1f75
該当の記事は見つかりませんでした。
