

お仕事宣伝です




聖黒の龍と火薬の儀式2カバー

MF文庫J、北元あきの先生著
「聖黒の龍と火薬の儀式〈パウダーキス〉2」
が今月25日に発売されます。(amazonでは21日からすでに販売が開始されているようです)

1巻から1年ほど時間が開いてしまっているのですが、久しぶりにイラストを描かせていただきました。

キャラのバランスや色の塗り方など違いがでてしまっているかもしれません・・・
自分ではあまり気づかないのですが、見直すとやはり変わっていくのだなと実感しました。

MF文庫J、HP内のの作品紹介から1,2巻の冒頭の試し読みが出来るようです。
1巻を読んだことがない方もこの機会に興味を持っていただければ幸いです

どうぞよろしくお願いします。

MF文庫J



 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirabi213.blog111.fc2.com/tb.php/400-1c28fd5f
該当の記事は見つかりませんでした。
