スポンサーサイト


仕事履歴2013

商業

2013

「僕は友達が少ないNEXT」
アニメエンドカードイラスト1点

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」
アニメエンドカードイラスト1点

「けいおん! ストーリーアンソロジーコミック3」
芳文社 / カラーイラスト1点

「僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック3」
メディアファクトリー / カラーイラスト1点

「CUFFS/Sphere/CUBE スクールカレンダーセット2013」
CUFFS / カラーイラスト1点

「俺が生きる意味 1 -放課後のストラグル-」
小学館 ガガガ文庫 / 挿絵イラスト

「Fate/EXTRA CCC Original Sound Track 初回限定版特製ブックレット」
ノーツ/TYPE-MOON / カラーイラスト1点

「俺が生きる意味 2 -放課後のリゾルト-」
小学館 ガガガ文庫 / 挿絵イラスト

「一年十組の奮闘3 ~絶対孤独のアンチテーゼ~」
メディアファクトリー MF文庫J / 挿絵

「浮遊学園のアリス&シャリー」
オーバーラップ オーバーラップ文庫 / 挿絵

「僕たちはドクターじゃない Karte2」
AMW メディアワークス文庫 / カバー・口絵イラスト

「E☆2 (えつ) Vol.39 」
ビオマガジン / イラスト1点

「中野キッドナップ・カンパニー」
ソフトバンク クリエイティブ GA文庫 / 挿絵

「超次元ゲイム ネプテューヌ 電撃コミックアンソロジー」
アスキー・メディアワークス / カラーイラスト1点

「プレシャスメモリーズ魔法使いの夜」
ムービック、エンスカイ / カードイラスト1点

「俺が生きる意味 3 -水迷宮のデモニアック-」
小学館 ガガガ文庫 / 挿絵イラスト

「E☆2ぷらすvol.5」
ビオマガジン / イラスト1点

「聖黒の龍と火薬の儀式<パウダーキス>」
メディアファクトリー MF文庫J / 挿絵

「浮遊学園のアリス&シャリー2」
オーバーラップ オーバーラップ文庫 / 挿絵

「TCG Ange Vierge-アンジュ・ヴィエルジュ-」
富士見書房・メディアファクトリー / TCGカードイラスト3点

「無彩限のファントム・ワールド」
京都アニメーションKAエスマ文庫 / 挿絵

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirabi213.blog111.fc2.com/tb.php/4-f254627e
該当の記事は見つかりませんでした。
