

-1 Comments

kure556h says..."ズガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ンww"
しらびさん
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”っ!!!!って( ̄○ ̄;)!グハ!!!!wwwすごすぎるです@@;;!!!
 左の子の髪、目!!!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ・・・
すごいです・・しらびさん(*;´・ω・`)=3ァッィ;
しかも肌の質感から、、柔らかそうな唇から・・・

挙句の!!サスペンダーでしかも!!ひんぬぅぐあいが・・・もう・・・ハァハァ( ゚д゚)ハァハァですww
しらびさん凄い・・凄すぎるです・・
(*TーT)bGoodJobです!!
 
HDD消えたとおっしゃってた時は、
なんですとおぉ@@;;と一人でローリングしてましたが・・・ww(もったいなすぎて@@;;)

がんばってください!!!(@^^)/
凄い絵を見せてもらいましたm(__)mありがたやです

2009.11.28 19:29 | URL | #3fIBvpkA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirabi213.blog111.fc2.com/tb.php/39-a00aad42
該当の記事は見つかりませんでした。
