

コミックマーケット86に参加します

おしながき

直前の更新になってしまいすみません。

コミケ3日目、8月17日に東地区、シ-16b にてサークル参加をしています。

今回もゆーげんさんのサークル『キャッスルトン』との合同スペースになっています。

ゆーげんさんのHPはこちらです。
        ↓
     『キャッスルトン』

今回はラブライブの本を作りました。
ゲストイラストを笹森トモエさん、puppsさん
のお二人に描いていただきました。
新刊の方に収録しています。

笹森トモエさんのHPはこちらです。
        ↓
       『TTH』
     ※18禁作品もあります。

puppsさんのHPはこちらです。
        ↓    
     『pppppupps』
     ※18禁作品もあります。


まだ準備はできていませんが委託もする予定ですので
もう少しお待ちいただければと思います。

それでは当日サークルスペースにてお待ちしています。
大変暑く苦しい状況にはなるかと思いますが、
体調にだけはお気をつけてお越しくださいませ (っ^ω^c)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirabi213.blog111.fc2.com/tb.php/380-75e0a21a
該当の記事は見つかりませんでした。
