fc2ブログ

お仕事宣伝です

ovl_season_cover.jpg

お仕事の宣伝です
オーバーラップ文庫1周年記念として作られたメモリアルブック

「NEW SEASONS+STORIES」
の表紙を描かせていただきました。
参加クリエイター総勢45名の豪華仕様となっています。
こちらは23日から発売されています。
販売店舗など詳しい情報は下記のオーバーラップ文庫1周年大感謝祭特設ページから御覧ください
26日にはAKIHABARAゲーマーズ本店さんにて黒銀先生、蔓木鋼音先生と3人でサイン会を行う予定になっています。

オーバーラップ文庫1周年大感謝祭




アンジュ3,5弾イラスト

もう一つ宣伝です。
先日24日に発売されました

TCGアンジュ・ヴィエルジュ3.5章 少女たちの休日
に1枚イラストを描かせていただきました。

第1弾で描かせていただいた魔法少女アビーの休日という設定のようです。
興味ありましたらよろしくお願いします。






もう一つ宣伝です。
今月26日から発売される
「ご注文はうさぎですか? アンソロジーコミック」
にイラストを1点描かせていただきました。
キャラは千夜ちゃんとシャロちゃんの2人です。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirabi213.blog111.fc2.com/tb.php/362-178cc8e4
該当の記事は見つかりませんでした。