スポンサーサイト




初雪さん

艦これやっていて見た目、声、セリフ諸々含めてこの娘一番がツボです

-2 Comments

AKTa says...""
艦これやった事ないからキャラあんまり知らないんですけど、この子は初めて見ました。こんなキャラもいるんですね……頭を撫でたい可愛いさです。
しらびさんの絵は色が暖かいからずっと見てられます。他の娘の絵も見てみたいです。
それにしても明日からがんばるって何かニートっぽいですね、この娘気に入りましたww
2014.03.01 14:58 | URL | #- [edit]
しらび says..."Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます。
こちらも艦これはそこまでやっているわけではないのですが、
序盤でこのキャラが出た時に気に入ってずっと使っています。
また時間のあるときに別のキャラも描いてみようと思います (๑´∀`๑)

> 艦これやった事ないからキャラあんまり知らないんですけど、この子は初めて見ました。こんなキャラもいるんですね……頭を撫でたい可愛いさです。
> しらびさんの絵は色が暖かいからずっと見てられます。他の娘の絵も見てみたいです。
> それにしても明日からがんばるって何かニートっぽいですね、この娘気に入りましたww
2014.03.13 03:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirabi213.blog111.fc2.com/tb.php/350-6296c282
該当の記事は見つかりませんでした。
