スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

年明けてからすでに数日が経過していますね・・・
12月は動きっぱなしだったのもあり
絵は描いていましたが、三が日は少しゆっくりしていました。

2013年は色々な作品に携わることができました。
ありがとうございました。

その反面、体調不良によるモチベーションの低下などで絵が描けないということが続いてしまう時期もあり、
色々な人に迷惑をかけてしまうような猛省すべき点も多く見受けられる1年でした。

そういう中でツイッターやメール、手紙などでイラストの感想や
沢山の励ましの声をいただけた事は本当に嬉しかったです。

年末のコミックマーケット85でも沢山の方に来ていただき感謝が絶えません。
ただ並んでくださった方に、列整理や限定数など色々なところで不満を持たせてしまう事があったかと思います。
この場を借りて、謝罪をさせていただきます 

申し訳ありませんでした。

次回のイベント参加はいつになるかわかりませんが、
夏のコミックマーケットには申し込もうと考えていますので
今回のような事態が起こらないように気をつけて望みたいと思います。


2014年の目標というかいつも思っていることですが、
心に響くというのは言い過ぎかもしれませんが、
少しでも沢山の人に見ていただけるような絵を作っていけるように、

もしかしたらお仕事では編集さん・作家さん・デザイナーさんなど関係者の方には
またご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが・・・

それでも少しずつでも良い絵を描けるように邁進していきたいと思います。


それでは2014年

今年もよろしくお願いいたします。



C85新刊魔法少女まどか☆マギカイラスト本の委託が
メロンブックスさんで始まりました
興味ありましたら→特設ページ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirabi213.blog111.fc2.com/tb.php/337-71f3ea43
該当の記事は見つかりませんでした。
