スポンサーサイト


お仕事宣伝です

先月末に発売したPSPのゲーム、Fate/EXTRA CCCのサウンドトラック
「Fate/EXTRA CCC Original Sound Track」 が4/5に発売されます。
その初回限定盤に封入される、
特製ブックレット「エクストラガーデン」のイラストギャラリーに
1枚イラストを描かせていただきました。






ガガガ文庫から4/18に発売される、赤月カケヤ先生の
「俺が生きる意味2 -放課後のリゾルト-」

の挿絵を1巻に引き続き描かせていただきました。

閉ざされた学園で化物を相手に生き残れるのは誰なのか・・・
先月発売した1巻と上下巻構成になっていますので、
1巻を読んだことがない方がいましたらこちらも含め楽しんでいただけたら幸いです。

  


MF文庫Jから4/25に発売される、十文字青先生の
「一年十組の奮闘3~絶対孤独のアンチテーゼ~」
こちらの挿絵も引き続き描かせていただいています。
新キャラの登場により、今回も十組のキャラが色々と動き回っています。
カバーは新キャラを描かせていただいています。





今回告知するものが多くなってしまいましたが、どちらもどうぞよろしくお願いします!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirabi213.blog111.fc2.com/tb.php/285-b8100006
該当の記事は見つかりませんでした。
