

とある科学の超電磁砲



ついにとある科学の超電磁砲のアニメが、始まりましたね

禁書もレールガンも大好きなので、すごい楽しみでした

いやー思った以上に1話のできがよかったので、

この先、あのパワーを持続できるか不安です。

禁書のアニメは後半になるにつれ、無理やり詰め込んだ

感じがでてきていたと思うので、その二の舞にはなってほしくないです

禁書は2クールでしたが、レールガンは単行本3巻までを、

1クールでやって終わりですかね。キリいいしね

なんにせよ毎週楽しみだ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirabi213.blog111.fc2.com/tb.php/28-57d31e8a
該当の記事は見つかりませんでした。
