

お仕事宣伝です

現在放映中のアニメ

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」

の9話のエンドカードを描かせていただきました。

TOKYO MXで昨日放映されたのですが、

他の局はまだのところも多いようですので、

興味ありましたらよろしくお願いします。

-1 Comments

むー says...""
問題児からきました!
ペストちゃん可愛いっす・・・
これからも応援してます!
2013.03.13 20:56 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirabi213.blog111.fc2.com/tb.php/279-3ec1f5e0
該当の記事は見つかりませんでした。
