

らくがき



去年描いた最後のイラストです

-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.07 22:40 | | # [edit]
しらび says..."Re: タイトルなし"
ありがとうございます 仕事以外のイラストでしたらツイッターのアイコンに使っていただいて大丈夫です。ただイラスト自体の加工や2次利用、再配布などはお控えくださる様よろしくお願いします。 

> すごく可愛いですね!!!!
> 一瞬にして画像保存してしまいました…可愛い…。Twitterのアイコンに使用しても宜しいですか?
2013.01.20 14:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.15 12:02 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirabi213.blog111.fc2.com/tb.php/263-3c3b9ba3
該当の記事は見つかりませんでした。
