スポンサーサイト


お仕事宣伝+COMITIA102お疲れ様です。

先日の日曜日に開催されたCOMITIA102に参加された方、お疲れ様でした。
5月ぶりの参加でしたが、100の時よりもゆったりとした気持ちで参加することができました。

スペースに来てくださった方、本当にありがとうございました。
作っていた本が少量だったため、途中でお渡しできなくなってしまった方には申し訳ありません。
今回の本、全て無くなってしまったのもあり、委託などはしていないのですが、
次回参加する際にまた再販する予定です。

次回は受かれば2月頃のCOMITIA103に参加する予定です。
その際にはまた告知などをしたいと思います。

___________________________________________________

ここからはお仕事の宣伝になります。

クラシックカメラ少女イラスト

上のイラストですが、
今日11/21に、株式会社マックス様から発売されました

クラシックカメラ少女+1

に描かせて頂いたイラストになります。
許可を頂いたので、全体を写した状態で掲載させていただきました。

ミノックスBという面白い形のカメラを担当しています。
僕も含め、42人のイラストレーターによる豪華な本になっています。
興味ありましたらよろしくお願いします。

アリストリミング

こちらのイラストは、株式会社ハゴロモ様から現在発売中の

不思議の国のアリス2013カレンダー

に描かせていただいた物のトリミングになります。
僕を含め7人のイラストレーターさんによるカレンダーになっています。
こちらも興味がありましたらよろしくお願いします。

 



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirabi213.blog111.fc2.com/tb.php/250-04260465
該当の記事は見つかりませんでした。
