

life-is-free

                     閲覧まことにありがとうございます。

              このブログでは、しらびのイラストや近況報告などを掲載しています。
                 
               

                  お仕事のご依頼、ご意見、ご要望、などございましたら、
                 下記のアドレスに御連絡いただける様よろしくお願いします。

                      life.is.free.shirabii@gmail.com
                    
         お仕事履歴などの詳しい内容は左欄のworkとこの記事の続きに記載しています。
                    
                     
                    *2015 2/6にお仕事履歴を更新しました*
            
                      数年間放置していたTumblrを始めました
                       どちらも更新していく予定ですが、
                 もしかしたら徐々にこちらに移行していくかもしれません。
                              ↓
                            Tumblr


                     コミックマーケット88新刊委託開始しました
                              ↓ 
                           tripl Axel
     

          

                   



                   イラスト、マンガなどのお仕事を募集しています
             現在はライトノベルや商業イラストをメインに仕事をさせていただいています。

                   お仕事の履歴は下記の記事に記載してありますので
                     ご参考にしていただければと思います。


                          お仕事履歴2010,2011

                          お仕事履歴2012

                          お仕事履歴2013


                      イラストの無断転載はご遠慮下さい。
                     ご理解いただけるようお願いいたします。

-3 Comments

copine says..."はつよろです♪"
なんだかファンになっちゃいました(^-^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(o゚▽゚)o不思議と心惹かれたんです。
しらびさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(○^▽^○)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
2015.05.04 21:41 | URL | #- [edit]
says...""
この通り、
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47616972
初期メンバーの変身後だけは完成しているのですが、追加と順レギュラー、妖精が未完成です。
希望者の方はまず、初期メンバー5人を描いてください。
その絵を基準に立候補者の中から1人を選び、当選者には元絵をメールで送ります。なので、希望者の方はメールアドレスを記載してください。
ページはこちらhttp://xopc.org/oricurewiki/index.php?%A5%B8%A5%E5%A5%A8%A5%EA%A1%BC%A5%CF%A1%BC%A5%C8%A1%F9%A5%D7%A5%EA%A5%AD%A5%E5%A5%A2%A1%AA
2015.06.18 16:47 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.04.07 21:57 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirabi213.blog111.fc2.com/tb.php/244-21a70e0e
まとめ【life-is-free】
                     閲覧まことにありがとうございます。           
該当の記事は見つかりませんでした。
