スポンサーサイト


C82お疲れ様でした+お仕事告知

先日のと言ってももう1週間以上前ですが、コミックマーケット82に参加された方お疲れ様でした。

今回も多くの方がスペースに来て下さいました。
まことにありがとうございました。
途中、通り雨やこちらの作業が追いつかないなどで、並んで下さった方を少し待たせてしまった場面もあったかと思います。申し訳ありません。
次回はこういうことがないように心がけます。

冬コミですが受かっていればまた、ゆーげんさんとの合体スペースでの参加になります。
まだ未定ではありますが、それぞれの本の他に
去年の夏コミのような共作のオリジナル本を作ろうという話になっています。
これに関してはまたコミケ当落以降に告知などができればと。

それと遅くなってしまいましたが少量ですが夏コミの本の委託を
メロンブックスさんにお願いしました。
今回は全て通販のみで店頭には置かないような形になるかと。
また委託完了の連絡が来た時に告知させていただければと思います。


富士見+MF

ここからはお仕事の宣伝です。
画像の左から
8/17に富士見ドラゴンブック様から発売された、中村 やにお先生著
「ダブルクロスThe3rdEditionリプレイ・アカデミア(3) 戦え! 第三生徒会」

8/24にメディアファクトリーMF文庫J様から発売される、十文字青先生の新作
一年十組の奮闘 ~クラスメイトの清浄院さんが九組に奪われたので僕たちはクラス闘争を決意しました~

8/23に同じくメディアファクトリー,アライブコミックスから
原作:平坂読先生 キャラクター原案:ブリキ先生 脚本構成:風華チルヲ先生、
作画しらびによる、僕は友達が少ないスピンオフコミック
「僕は友達が少ない ショボーン!」

の3点が発売されます。(タイトルクリックで紹介ページに飛べます。)

上のダブルクロスは現在発売中です これが最終巻となります。TRPG作品色々と勉強になりました。紹介ページにて3巻の口絵が見られるようになっています。

下の2つは明日明後日と2日続けて発売されます。
店舗特典などもありますので、興味のある方はこちらも紹介ページに飛んでいただけると嬉しいです。

幸村


6月終わりから8月頭にかけては怒涛の1ヶ月でした
締切などの関係で、コミケの本は少しページ数が少なくなってしまったのは申し訳ない限りなのですが、この1ヶ月いろいろと学ぶことが多かったです。疲れましたが楽しかったです。
一気に3冊も出たので、少し期間は空いてしまうかもしれませんが、また仕事の告知などもできればなと思います。
それまではらくがきなどをこまめに更新していきたいです。
それでは  ヽ(*´∀`*)ノ







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirabi213.blog111.fc2.com/tb.php/235-c9f6bdb9
該当の記事は見つかりませんでした。
