

お仕事+コミックマーケット82+らくがき

更新滞っていて済みません

お仕事の宣伝です。

今月24日にイラストを担当している、うれま庄司先生著スマッシュ文庫

「彼女を言い負かすのはたぶん無理4」

が発売されます。
初めてライトノベルを担当した作品で、4巻まで描かせていただけているのを思うと少し感慨深いです。
このまま5巻6巻と続いてほしいです。

来月の1日には、秋水先生著スニーカー文庫

「放課後は無敵ですが、何か? 仙士の夏は、危急存亡」


が発売されます。こちらも3巻目、詳しいことは書けませんが
物語やキャラクターの関係がいろいろと動いてきています。


短いスパンで2冊発売になりますが、どちらともよろしくお願いします!

 
 

仕事とは別に、夏のコミックマーケット82に
サークル「life-is-free」で当選していました
今回もイラストレーターの
ゆーげんさんのサークル
「キャッスルトン」との
合体サークルとなっています。
 
スペースは3日目 東地区“シ”ブロック-17b です。
頒布内容など詳しいことはまたあらためて情報を追加していきたいと思います。




少し前にツイッターの診断メーカーで出たもののらくがき。
確か悪魔娘診断とかだった気がします。
それにしても変な格好です。
色は褐色肌にしたくなったので途中の段階で全体的に変えました。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirabi213.blog111.fc2.com/tb.php/223-b8e54dc9
該当の記事は見つかりませんでした。
