スポンサーサイト


コミティアお疲れ様でした

コミティア100お疲れ様でした

5/5のコミティアに参加された方お疲れ様でした。

100回目ということもあり、サークルや一般入場の方もいつも以上の人数と熱気でした。

スペースにもかなりの人が来てくださり 
印刷分をすべて完売という形で終わらせることができました。
お手にとっていただきありがとうございました。

本をお渡しできなかった方は申し訳ありません。
委託してほしいという方もいらっしゃいましたので、
後日、少量になってしまうかもしれませんが再販して同人ショップに委託をする予定です。

委託は早くても、来週から再来週になってしまうかもしれませんが、
その際にはまたこちらやツイッターなどで告知させていただきたいと思います。


最後に、
スペースに来てくださった方、お声をかけていただいた方
それと売り子をしてくださった、ゆーげんさん、IsIIさん
本当にありがとうございました!

もっと精進していきたいと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirabi213.blog111.fc2.com/tb.php/219-73caaeb4
該当の記事は見つかりませんでした。
