スポンサーサイト


お仕事情報です



今月の20日に富士見ドラゴンブックから発売の
「ダブルクロスThe 3rd Edition リプレイ・アカデミア(2) 燃えろ!第三生徒会」
と、25日にスーパーダッシュ文庫から発売の
「嘘つき天使は死にました3」
の挿絵を描かせていただきました。

既刊の方も含めどうぞよろしくお願いします!

もう1つ宣伝です。
嘘つき天使は、同日に発売されるSD&GO6月号から、
晴瀬ひろき先生作画によるコミカライズが始まるようです。
僕が描いたキャラクターがどのように動くのか個人的もかなり楽しみにしています。
こちらの方もよろしくお願いします!


  




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirabi213.blog111.fc2.com/tb.php/216-44cd6aed
該当の記事は見つかりませんでした。
