スポンサーサイト


お仕事情報です

1/20に一迅社文庫様から発刊されました、
にのまえあゆむ先生著「鈍感な僕と鋭い彼女」の挿絵を描かせていただきました。


1/25にスーパーダッシュ文庫様から発刊されました、
葉巡 明治先生著「嘘つき天使は死にました! 2 」の挿絵を1巻に引き続き描かせていただきました。


1/27にメディアファクトリー様から発刊の「月刊 comic alive 2012年 03月号」
にて「僕は友達が少ない」の本編を連載中のいたち先生と表紙でコラボさせていただきました。
風華先生と一緒に連載をしている「僕は友達が少ないショボーン!」
も今月号でセンターカラーを描かせていただいています。


3つとも是非よろしくお願いします!


今月は停電で絵のデータが消えたり体調不良で死にそうでした

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirabi213.blog111.fc2.com/tb.php/189-a33b071a
該当の記事は見つかりませんでした。
