スポンサーサイト


冬コミお疲れ様でした

サンプル

C81参加された方お疲れ様でした。

スペースに来てくれた方本当にありがとうございました。
思った以上に多くの人が来てくださり、とてもうれしく思います。
中にはスペースに来てくださったのに本をお渡しできなかった方もいたようでした。
申し訳ありません。 
コミティアを含め同人イベントに参加するのは、2年目だったのですが、
沢山の人にご挨拶できたりと人と関われるというのは重要だなと思いました。
イベントこれからも参加していきたいです。

今回もゆーげんさんと合体スペースという形で参加させていただきました。
夏コミから一緒にやらせてもらっているのですが、
合同本なり絵の相談なり、とても勉強になる1年でした
色々見習いたいです。

次のC82も合体スペースで参加する予定になっています。
まだ未定ですが、こちらのスペースでは次もFateやTYPE-MOON関連で本を出そうかと考えています。
TYPE-MOONは色々と思いいれのある作品が多いので、描きたいものも多いです。
夏はもっとページ数増やしてより良い本をお届けできたらと思います。

今回の本ですが、少量にはなりますがメロンブックスさんに委託をさせていただきました。

L.I.F.3

上をクリックするとページに飛びます。 興味ありましたらよろしくお願いします。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirabi213.blog111.fc2.com/tb.php/186-0e229a0f
該当の記事は見つかりませんでした。
