スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした!+委託告知

フェイリスまゆしぃ

長いのか短いのかわかりませんが、コミケ3日間お疲れ様でした!!
当日、スペースの方に足を運んでくださった方本当にありがとうございました!!
ありがたいことに会場に持っていったものは、全て完売しました。
新刊をお渡しできなかった方は申し訳ありません。

本当に多くの方が来てくださって、中には声をかけてくださる方や、
差し入れをもってきてくださる方もいたりと、感謝しかありません。
色々な方に絵を見ていただけているというのを実感できました。
ありがとうございました!これからもがんばります!

ここからはの感想
今まで2回ほどコミケで売り子などはしたことがあったのですが、
個人(合体の場合は個人ではないのかわかりませんが)
のサークルで参加するのは今回が初めてで、わからない事が多かったです。
合体サークルで、ゆーげんさんに教えてもらわなかったら確実に準備不足でした。
本やポスター、色々な面で助けていただいて本当に感謝です。
冬も頑張りましょう

合同本で制作に携わってくださった、柊椋さんにも感謝です。
こんな無茶な装丁おそらく2度と出来ないでしょうw
3人で合同本作れてよかったです。

ゲストに参加してくださった、NOCOさん・IsIIさん・ピスケさん・hakusさん
もありがとうございました!本が作れたのは皆さんのおかげです。

冬コミも、ゆーげんさんのサークルと合体スペースで申し込むかと思います。
何を作るかはまだきめていませんが、おそらくこちらは
Fate/zeroのイラスト本+漫画?あたりになるかなと思います。
変わったらごめんなさい。

最後に告知です
夏コミ新刊、シュタインズゲートのイラスト本の
委託がメロンブックスさんにて始まりました。
ページはこちらです。
L.I.F.2
興味ありましたらよろしくお願いします!


イラストは時間がなくて没になったフェイリスとまゆしぃ…
今度ちゃんと完成させます

-1 Comments

ぼつお says...""
C80お疲れ様でした。
しらびさんやゆーげんさんの本買わせて頂きましたが
これで500円!?安すぎワロタ!という感じで、中身もステキでしたー。
また今後もお仕事や同人活動頑張ってください(´∀`)
コメにて失礼します。
2011.08.16 01:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirabi213.blog111.fc2.com/tb.php/170-ecd67e95
該当の記事は見つかりませんでした。
