スポンサーサイト


夏コミ3日目参加します


C80 3日目 8/14 スペースC - 27b にてサークル参加しています!
売り子では参加したことあったのですが、自分で本を頒布するのは初めてです。

内容はシュタインズゲートのフルカラーイラスト本です 
20p 500円で頒布予定です。

LINKにもいらっしゃいますが、イラストレーター、漫画家さんでもある
IsIIさんhakusさんピスケさんNOCOさん
の4人が参加してくださいました。
本当にありがとうございます。

まだ手続きをしていないのですが、委託もする予定です。
完了しだいそちらも宣伝させていただきます。

宣伝用ポップ

今回のコミケですが、ありがたいことに
イラストレーターのゆーげんさんに声をかけていただき、
合体サークル、合同本を作る運びとなりました。

こちらのシュタゲ本と、ゆーげんさんのまどマギ本を両方とも購入された方に
ポストカードを無料配布します。
また、オリジナル合同本
しらび・ゆーげん柊椋の3人で作りました。

イラストの部分を、僕・ゆーげんさん、
デザインや本の構成立案などを、デザイナーの柊椋さんが担当しています。
またこちらの本の構成に関しては、後日改めて宣伝させていただきます。

どの本もいい出来になっていると思いますので、
興味ありましたら会場にお越しください!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirabi213.blog111.fc2.com/tb.php/167-24ff012d
該当の記事は見つかりませんでした。
