

COMITIA96

表紙2

5/5のコミティア96の新刊表紙になります。
前回の本に引き続き、表紙は看板娘?の白子です。

ピクシブやツイッターなどではすでに告知してありますが
スペースは「S08b」になります。
お時間のある方、興味のある方は是非お越しください。

今回は委託もしようと思っていますので、準備ができしだいそちらも
告知したいと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirabi213.blog111.fc2.com/tb.php/133-439fc9c8
該当の記事は見つかりませんでした。
