



配信で描いていた、「処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~」

の香織理さんです。

絵を描きながらオートプレイしていたので、描いてみたくなりました。

ラフ20分、線画1時間、塗り2~3時間くらい

最近は塗りの研究中で、試行錯誤しています。

今後も基本の部分は変えずにやっていくと思いますが、

色々試していきたいですね。

アニメ塗りとかもやってみようかと考えてます。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirabi213.blog111.fc2.com/tb.php/121-f2e0efc3
該当の記事は見つかりませんでした。
