スポンサーサイト


マクドナルド


最近、マックでセット+1バーガーで100円還元が始まりましたね                                                                                  よく使う自分にとってはかなり嬉しいことですよ                                                                                            27日までみたいだし、それまではマック漬けかもしれない....

-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.17 23:56 | | # [edit]
kure556h says...""
まさとうさん(* ^-^)ノおはようございます!遊びにきました^^w
何度見ても良い絵です(*´-`)
 ゆったりした時間を送りたい時に何度も見たいイラストです(ノ_・、) 
女の子の小さな幸せの時間を見ているかのような錯覚がたまりませんww^^

そして、よく見ると・・・・・
特攻の・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタwww
 旧日本人の生き様もわかる女の子だったなんて@@;;;  (*TーT)bGoodgirl w

PS まさとうさん絵チャットとかなさりますか[壁]_・) ソォーッ・・・w


2009.04.19 09:27 | URL | #3fIBvpkA [edit]
まさとう says..."Re: タイトルなし"
>返信遅くなりすみません(> <)  >最近忙しくてネット使ってませんでした >コメントありがとうございます。                                      >イラストの中の「特攻の真実」は適当に家の本から抜粋したものなので、あまり意味は無いですよ(笑)
>絵チャットですが、したこと無いですね。描くのも遅いので >でもたまにdrawrで描いてますよ
2009.04.25 06:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirabi213.blog111.fc2.com/tb.php/11-8cd56555
該当の記事は見つかりませんでした。
