スポンサーサイト


ピクフェスvol.4お疲れ様でした

E059シライシマサトl

10月16.17日にピクシブフェスタが開催されていました 
事前にピクシブの方では告知していたのですが、ブログの方での告知をすっかり忘れていました
すみません なので事後報告になります。

思った以上に沢山の方が自分の作品を見てくれたようです。
常に自分の展示場所にいたわけではなかったのですが(むしろ少ない)
作品と一緒に設置してあったコメントノートに感想を書いてくださった方や
声をかけてくださる方、作品ファイルを見てくださる方、評価をしてくれる方が多くいらっしゃいました。
(2日目は名刺を切らせてしまい、ポストカードしか設置できませんでした、申し訳ないです)
海外から来ている方にも声をかけていただいたりと 
色々な方が自分の作品を見てくれているんだということを、
実際にイベントを出展・参加したことで実感することが出来ました。

それ以外にも、色々な出展者さんとも、自分の作品に対するスタンス、やり方
それぞれの考え方なども話す事が出来たりして、とても勉強になりました。
こういうのはネットだとわからない事もありますし、
作品を見てくれているユーザーさんや絵描きさんの意見が
リアルに返ってくる場所は重要だなと感じました。

この2日間でまた絵に対する意欲みたいなものが向上したように思います。
来て下さった方、本当に2日間ありがとうございました!

これからも精進していきたいと思います。
次回がいつになるのかわかりませんが、また参加出来たらいいなと思います。










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirabi213.blog111.fc2.com/tb.php/105-f23478da
該当の記事は見つかりませんでした。
