

お仕事宣伝です







お仕事の宣伝です

一番上から
先月8月18日に富士見ファンタジア文庫から発売されました、日暮晶先生の
「災厄戦線のオーバーロード3」

今月9月1日にスニーカー文庫から発売されました、岩井恭平先生の
「東京侵域2 Enemy of Mankind[下]」

今月9月12日にGA文庫から発売されます、白鳥士郎先生の
「りゅうおうのおしごと!」

のイラストを描かせていただきました。

更新が遅れてしまったために3つまとめての宣伝ですみません。

災厄戦線のオーバーロードはこの3巻で終了となります。
元々2巻でというお話だったのですが、3巻までイラストを描くことが出来て嬉しく思います。
日暮先生お疲れ様でした。


1巻を購入された方お待たせしました。
東京侵域2巻ですが、4月に発売された1巻の続きからの話となります。
あらすじを描こうとすると1巻のネタバレになってしまうかもしれないので、
読まれていない方は1巻もどうぞよろしくお願いします。


りゅうおうのおしごと!は
のうりんの作者の白鳥士郎先生が描く将棋ラノベになります。
まさかライトノベルで将棋の作品に携わることになるとは思いませんでした。
ドラマCDとコミカライズの企画も動いていますのでどうぞよろしくお願いします

りゅうおうのおしごと!特設サイト


  


もう一つ宣伝です
いくつか情報が出ていますが、
京都アニメーションさんのKAエスマ文庫にてイラストを描かせて頂いている、 秦野宗一郎先生の
「無彩限のファントム・ワールド」のアニメ化が決定したそうです。
こちらは公開はまだ先になると思いますが楽しみにして頂ければと思います。
アニメ化は初めてなので不思議な感じなのですが、個人的にも楽しみにしたいと思います。

KAエスマ文庫 無彩限のファントム・ワールド

無彩限のファントム・ワールド アニメ公式サイト

該当の記事は見つかりませんでした。
