

コミケ参加します

おしながき

1日目ももう終了してしまいましたが、コミックマーケット88の3日目に
サークルLife-is-freeで参加します。

※上のサークル名からコミケカタログに飛べます

細かい部分は画像の方を見て頂ければと思います。
委託に関してはコミケ後になるかと思います。
また改めて告知等をさせていただきますのでお待ちください。

今回もゆーげんさんのサークルキャッスルトンと合体スペースになっています。
列や会計なども同じになる予定です。(頒布価格がそれぞれ違いますのでご注意ください)

1点コミケ内でのお仕事情報です
1日目から開始されています、
西4階企業ブース626アトラスブースで販売されている 
オーディンスフィアトリビュートイラストブック
に1点イラストを描かせて頂いています。 


こちらはゲストイラストです。

西又葵さんといとうのいぢさんのラブライブ合同本に1枚イラストを描かせていただきました。
2日目土曜日東A89ab『JOKER TYPE』
3日目日曜日東シ86 『富士壺機械』
の2日間2スペースで頒布のほうがされるようです。

ときちさんとたけぽんさんのグラブル合同本に1枚イラストを描かせていただきました。
3日目日曜西け23「こねこねこはうス」

寄稿させていただいたイラストですが許可を頂いてこちらの本にも収録しています。
イラスト自体は差分になっていますのでどちらも楽しめるのではないかなと思います。
どうぞよろしくお願いします。

2日目3日目とも暑い日になるのではないかなとお思います。
参加される方は体調などには十分お気をつけてお越しください。
残り2日間頑張りましょうm(_ _)m

該当の記事は見つかりませんでした。
