

お仕事+らくがき

ネクタイ

十文字さん

前回の更新から半月も経過したんですね。
9月は引越しや、急性胃腸炎で寝込んだりでいつの間にか半ばになっていました。
次は早めに来週あたりに更新したいです。

上のイラストはリハビリで描いていたものです。
1枚目は少年をあまり描いていなかったので練習
2枚目はリクエストをもらった、氷菓の十文字かほさんです。
あまり意識をしてなかったんですが、2つを並べたせいか
1枚目が氷菓の里志に見えてきました・・・



最後にお仕事情報です。
今月、9/26にカドカワコミックス・エースから発売の
魔法使いの夜 コミックアラカルト ナーサリーライム編
にカラーイラストを1枚描かせていただきました。
是非よろしくお願いします。




該当の記事は見つかりませんでした。
