

コミティアお疲れ様でした

らくがき24

29日にビッグサイトで開催された、コミティア93に出展してきました。

こういうイベントで、自分の本を売るというのは初めてのことだったので、色々大変でした

思った以上に沢山の方に来ていただいて、本を手にとってくださるというのは、

うまく言葉に出来ない喜びがありました。

すごく自分としては成功だったかなと思います。

11月辺りに開催される、コミティア拡大スペシャルの方にも申し込むつもりですので、

受かっていたら、またそこで新しい本を出したいと思います


今回来てくださった方、本当にありがとうございました^^



絵は初音ミク3周年らしいので、落書きしたものです。





該当の記事は見つかりませんでした。
