

B★RS



pixivに投稿した,ブラック★ロックシューターの色変え版です

投稿したあとで、気になってしまい作ってみました

個人的にこっちの色味のほうが好きですw

ちゃんとアニメも観ましたよ

色々書き込むと、ネタばれになってしまうのでやめますが、

今後も(続きを作るのかははわかりませんが)楽しめるような展開になりそうな予感がしました


あと日付と名前を試しに入れてみましたよ

いつ描いたのかわかるようにと、

自分の作品という意識を少し高めようかと思い、描いてみました。 

無断転載防止の意味もこめて

該当の記事は見つかりませんでした。
