

ピクフェス堪能しました

天使ちゃん

絵は30分位のらくがき天使ちゃんです。

題名や内容と全然関係ないですw

もう金曜日ですよww

時間空きましたが、ピクシブフェスタすごく勉強になりましたし、何より楽しかったです。

1日目はほとんどいませんでしたがwwwww

自分がビビリじゃなかったらもっと色々な人と交流持てたんでしょうけどね・・・

 失敗したと思ったのは

2日間とも、もっとポストカードの量が少なかったことです><残ると思っていたので・・・

開場1時間くらいで100枚くらい刷ったはずのポストカードがなくなってしまい

これだけは本当に予想外のうれしい誤算でした。

もらえなかった人ごめんなさいm(_ _)m

ここからは感謝の言葉

2日間行動を共にしてくれた、玖条さん、pun2さん

1日目で一緒にカラオケ行ってくれた切符さん

2日目に貴重なお話をしていただいた、ピクシブファンタジア企画主でもあるarohaJさん

本までいただいてしまった三澤 寛志さん、youkissさん

一緒に食事にも行っていただいた、イラストレーターの晩杯あきらさん、デザイナーの柊椋さん(本もいただきました><)

差し入れを持ってきてくれた冴月さん、挨拶に来てくれたウメボシトラさん

には本当に感謝です><

そのほかにも沢山の方にいろいろなお話を聞かせていただき充実した2日間でした。

最後に自分の絵を見てくれた方、評価してくれた方、2日間ありがとうございました(;ω;)

10月にまた開催するみたいなので、参加したいなと思っています。

該当の記事は見つかりませんでした。
