

1年も残りあと3日!!




新年になる前に、部屋の掃除やらなんやらすること多いです。

とりあえず来年の目標?は、

1.今まで以上に絵を描く

2.ブログ更新をまめに

3.コミケとかに参加したい(初めてですが)
をがんばりたいと思います。

特に3は今までしたこと無いこと事なので、よくわかりません。
誰か教えてください。自分でも調べるけどね

というかコミケ自体、1回くらいしか行ったことないぞ
大丈夫だろうか・・・・


関係ないですが、アクセスカウンターが6000を回ってました
来てくれた方ありがとうございますm(_ _)m

いつもコメントを残してくれるkure556hさんには多大なる感謝を
来年も見てやってください。

該当の記事は見つかりませんでした。
